So-net無料ブログ作成
検索選択

お買い物チェック [あんじゅの日常]

買い物から帰って来て、片づけをしていると

あんじゅのチェックが入る。。。

『食べ物かにゃ~

足に手をかけて、ちょっと反省ザル風ぅ

このあとは写真なんて撮ってる場合じゃないくらい

ジャンプアタックを連発

こんな調子なので、アザが絶えません

 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

miyuki

あらま~
なんだかぶぅに似てる、このショット!!
特に耳が三角っぽいのそっくりだよ~(笑)
うちも2匹にジャンプされるわアタックされるわで太もも青あざできてます。
by miyuki (2005-06-09 00:59) 

あんママ

>miyuki さん
ぶぅちゃんの“2ヶ月から6ヶ月の写真”を見たんですが
確かに似てますね♪
『耳たれ娘』の表情なんてスゴく似てるぅ♪
by あんママ (2005-06-09 18:56) 

エボママ

あんじゅちゃんもジャンプアタックをするのですか・・・。うちもすごいですよ。もちろん、あざもできてます。
by エボママ (2005-06-10 00:57) 

chico

好奇心いっぱいのあんじゅちゃん かわいいー♪
うちもPCしている時が一番すごいですよー
遊んで遊んで~って ぴょんぴょん ガリガリ~
これが結構痛いんですよねぇ 爪切ってるんだけど
私の腕は引っかき傷だらけになっちゃいました 
これから半袖の季節だというのに かっこわるーい 涙
by chico (2005-06-10 10:57) 

まるちゃん

こんばんは!
あんじゅちゃんもジャンプアタック!!するのですか?
きっと可愛いジャンプアタックを想像しちゃいます~♪
でも~~アザ~できるのですね(^^)
うちのわんは、「お手」を何でもないときにいつもしてきますが、この手の力が強くて、痛いです。この「お手」の意味はよくわからないのですが・・・
by まるちゃん (2005-06-10 21:15) 

あんママ

>エボニさん
エボニーちゃんのジャンプアタックもスゴそうですね♪
身軽そうだし、飛距離もありそうな。。。
うちは二段ジャンプで胸まで飛んできますぅ

>chicoさん
確かに遊びの誘いは引っかいてきますよね。。。
引っかくと言うか、掘るぐらいの勢いありませんか?
小さいときよりは減ってきたけど、生傷が耐えませんね~~

>まるちゃんさん
わんちゃんかわいいですね♪
“力強いお手”スゴい想像しちゃいます!
なにをアピールしてるんでしょうね~~気になるぅ
by あんママ (2005-06-11 06:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。