So-net無料ブログ作成

不思議 [あんじゅについて]

数ヶ月前、散歩中に出来たケガのところから

白い毛が生えてきました

なんでだろう??

 

>naonaoさん

あんじゅんちの屋根はこんな感じです。

このサークル用の屋根を、あとから買い足しただけなんですよ。。。

開閉ができるんで便利です。

    


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

naonao

わぁ~、ありがとうございます^^ トイレと寝室をこういうふうに分けれたらいいですよね!トイレがきちんと出来るようになったらいいんですけど。
それにしても、怪我のあとの毛・・・不思議ですね。
by naonao (2005-06-16 00:03) 

miyuki

怪我のあとの白い毛、何ででしょうね?
ぶぅ&ボブも喧嘩でかさぶた出来るけど普通に生えてきてるよ。
ボブの背中に4本ほどところどころ白髪が生えてるのよ。
気になるから毛抜きで抜いてみたけどまた白髪が生えてきました(笑)
何ででしょうねぇ???
by miyuki (2005-06-16 01:43) 

あんじゅのじいさんより!!

おじいさんの白髪が移ったんでしょうか?
by あんじゅのじいさんより!! (2005-06-16 20:06) 

chico

怪我のあとに白髪ー??
でも無事生えてきてよかったね~
うちは怪我じゃないんだけど どんどん薄茶色の毛が増えてきてるの
下半身はほぼブリンドルになりました
あんじゅちゃんのお宅は広くていいわぁ
うちはトイレの横にベッドだもの
寝るとき以外は絶対寄り付かないわよ~^^;
by chico (2005-06-16 23:24) 

あんママ

>naonaoさん
トイレと寝室を分けても、暴れるときはゴチャ混ぜにしてくれますよ。。。
掃除も2倍だから大変な面もあるのかもしれないです。

>miyukiさん
すっごい~~(笑) ボブちゃんの毛を抜いたコトあるなんて。。。
『キャイ~ン』とか泣かれませんでしたか?
じゃあ あんじゅの白髪を抜いても
また白髪というコトですね~~

>chicoさん
そうですよね。生えてきたからよかったですよね♪
今、足にもケガのハゲがあるので
今度は何色が生えてくるか楽しみです。
毛の色は、うちもところどころ不自然にブリンドルですよ。

>あんじゅのじいちゃん
早いトコ確かめに来てください!!
by あんママ (2005-06-17 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。