So-net無料ブログ作成
検索選択

祝! [あんじゅについて]

あんじゅ 生まれて240日目で になりました

今日は早朝から、ジャンプっアタック

いつになく、オトコらしく過ごしていたんですが

急にアンニュイな表情に。。。

飼い主としてはこんな時にはオンナのコらしくと

ピンクのおぱんつを用意していました

しかし。。。実際はいてみると、ビックリするほど似合わない

あんじゅも鼻を鳴らして、文句を言ってるようだし。。。

『写すなら、おぱんつ遠目で写せにゃ~

ここ最近、この日が来ると覚悟していましたが

来るとやっぱり。。。

まだまだ子供でやんちゃであって欲しい気もするので

複雑な気持ちデス。。。

 


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

miyuki

あんじゅちゃん、記念すべき初ヒート(*δ-δ)シ *・'°☆おめでとぉ♪
初めての時はほんと複雑ですよね!
これで一安心ですね。ぶぅも同じくらいの時期だった気がしますよ。
今でもなんだか複雑心は変わらないですよ(笑)
心配しなくてもやんちゃ続きますから大丈夫です!!
約1ヵ月早く過ぎて欲しいものですね。
by miyuki (2005-06-23 08:17) 

あんじゅばあさんより!

あんじゅ!おめでとう”
あんママもあんパパもしばらく大変だけど頑張れ!!
by あんじゅばあさんより! (2005-06-23 18:56) 

エボママ

あんじゅちゃん、おめでとう!心なしか恥ずかしげな感じに見えてしまいます。女の子は大変なんですね。
by エボママ (2005-06-23 21:18) 

chico

あんじゅちゃん おめでとー!
うちも7ヶ月になった時 とても複雑な気持ちでした
やることは赤ちゃんなのにね~ 笑
アンニュイなあんじゅちゃんもかわいいー♪
by chico (2005-06-24 12:54) 

あんママ

>miyukiさん
ありがとうございます。
初ヒートを迎えてから、なぜか気性が激しいあんじゅになっています。。。
毎日、破壊王ですぅ
まだまだ やんちゃは続くようですね。。。

>エボニさん
ありがとうございます。
確かにあんじゅは恥ずかしそうでした。。。
パンツをはかせる時なんて申し訳なさそうです。

>chicoさん
ありがとうございます。
本当やるコトや表情はまだまだ子供で可愛いです♪

>あんじゅばあちゃん
ありがとうございます。
なんかあんじゅは軽いようで楽させてもらっています。
でもなぜか気性が激しくなり
襲われるし。。。壊されるし。。。でビビッています。
by あんママ (2005-06-25 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。