So-net無料ブログ作成
検索選択

ボール [あんじゅについて]

あんじゅは “ボール” が大好きです

目線の先にもボールが。。。( あっ 後ろにも・・・ )

『早くっ 返してにゃ~

その中でも嫌いなボールもある!! それはこちら

“ ゴムだけのボール ” と “ 大きいボール ” ( あんじゅの手元のボールはお気に入り

壊れないボールと噛みにくいボールが嫌いみたい。。。

そして “ 好きなボール ” はこんな感じです!!

右のは日曜日に買ってきたモノなのに、すでにボロボロ

使い方、間違ってますよね~~

 

 


nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 11

miyuki

あんじゅちゃんもご立派に破壊してますねぇ(笑)
うちのもテニスボールのカミカミ好きだったけど
繊維を食べてしまいそうで怖いから取り上げちゃいました。
で、それからずっと↑ゴムだけのボールですよ!
それでもゴムをちぎってますが・・・汗
ボステリは破壊魔王って事ですね(笑)
by miyuki (2005-07-07 01:34) 

あんじゅばあさんより!

少し甘やかしすぎだから
こちらに連れてきたら-.
鍛えなおしだーーー;
by あんじゅばあさんより! (2005-07-07 20:26) 

naonao

ミミにも中におやつを入れられるボールを買ってきました。周りがかじられてボロボロになってしまいました^^; はじめ、なぜおやつが出てくるのか・・・不思議そうでしたよ(笑)
by naonao (2005-07-08 10:22) 

chico

うちも昨日お祭りで当たったトゲトゲボール一秒で破壊してしまいましたよ トホホ
それに繊維モノは絶対ゴックンしちゃうんですよね~ 困ったもんです
遅くなりましたが お祝いのコメントありがとうございました♪
by chico (2005-07-08 10:30) 

エボママ

うちも同じテニスボールありますよ。同じようにやっぱり繊維を引っ張ってむしろうとするので今は与えてません。あみあみのゴムボールだと噛み切っちゃうんですよね~(泣)。今はツルツルのゴムボールを与えてます。
by エボママ (2005-07-08 11:25) 

nori_blog

引っ張られて、スワンのようになってしまったボールが切なくてnice!です。
あんじゅってば。。。(笑)
by nori_blog (2005-07-09 19:52) 

あんママ

>miyuki さん
ゴムだけのボールをちぎりますか^^;
まだまだあんじゅの破壊力は甘いのかも??
ゴムちぎってないし、繊維をひっぱり始めたのも最近なので。。。
これから本領発揮かな^^

>naonao さん
おやつの出るボール、うちも欲しいと思っています!!
コングはあるのですが、そのボールのほうが
おやつが出づらいんですよね~~

>chico さん
やっぱりボステリの破壊力はスゴいんですね^^
確か・・・CMでカミカミしてるのボステリですよね??

>エボニさん
ノンパンクボールという品名で、これはイイ!!と思って
買ってきたんですが。。。
繊維を食べるとは思ってもいませんでした^^;
うちも今度はツルツルゴムボールかな~~


  
by あんママ (2005-07-09 20:03) 

あんママ

>Nori さん
nice!ありがとうございますぅ
確かにボールがスワンのようになっていますね^^;
今はカットされ、スワンはハゲハゲボールになってしまいました。。。
by あんママ (2005-07-09 20:12) 

あんママ

>あんじゅのばあちゃん
甘やかしたのは誰ですか??
その言葉よ~く覚えときますよ。
あんパパより
by あんママ (2005-07-09 20:16) 

凍頂のり茶

私は動物を飼ったことがありません。あんママさんの過去記事を拝見したら、びっくりすることだらけでした。ボールも買った初日ですか、は〜〜!(驚)
あんじゅちゃんの前足、左は白いソックスを履いたみたいで可愛い、というかきれいですね。
by 凍頂のり茶 (2005-07-10 22:20) 

あんママ

>凍頂のり茶さん
私は今回始めて、犬を飼いました。
知らなかったコトが多く、私も日々ビックリだらけですぅ
ボストンテリアは タキシードを着ているみたいと言われています♪
あんじゅは白が少ないので、かっこよく決まっていませんが^^;
なのに“きれい”と言われて、とてもうれしいです♪
by あんママ (2005-07-11 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。